ここ最近、色々と忙しくてのんびりと息抜き・・・というのがあまり
無かった気がしますw そんなわけで今日は息抜きをとことん
しました(*´ω`)

DSC_1446
DSC_1447

まずはここ、パン屋「365日」 巷で有名なとてもウマいパン屋。
前に渋谷で出展してた時、買って食べたけど激ウマだったんす。

DSC_1450

どれもうまそうで、目移りwww

DSC_1465

この四品にしました。白あんパンがつぶれてしまったのは
持って帰ってくるまでにダメージ食らったからwww
どれもこれも旨かったが、中でも写真奥のチーズが
ガツンと乗ったトーストパンが本気で旨い。
今度行った時には二、三個買って来よう(`・ω・´)

パンをどこかフリースペースで食べようとするが、どれも
北風が滅茶苦茶強くて寒い今日、行ったら絶命しそうな屋外ばかり。
途中、有楽町の某家電量販店や北海道アンテナショップに
寄りつつ、歩く事1時間半近くで断念し・・・・・

DSC_1452

たまたま近くにあった牛タン屋に落ち着くwwww

DSC_1454

冷え切った体にあたたかいスープがたまらなく旨い。

DSC_1453

楠公飯のようにコメが立ってますが、麦飯です(*´ω`)b
こんなにご飯が食べられる現代に感謝。。。。

一息つき・・・いや、結構長居したかもwwその後、
日本橋の高島屋へと足を運びます(*´ω`)

DSC_1456

チョコレート関連のイベントがやっております。オスカルを見ると
中学生の同級生を思い出す。ベルばら作者の姪っ子さんと
同級生なんす。もう長い事お会いしていないけどねぇ~

DSC_1457

オシャレなチョコレートが展示・・・な、何か写り込んでる_(:3 」∠)_

17-02-07-15-43-31-160_photo
17-02-07-15-43-16-713_photo

第一の目的はここ、「カカオティエ・ゴカン」のチョコレート。
昨年九月の大阪旅行の時に立ち寄ったゴカン(GOKAN)の
本店。すっかりチョコレートの美しさや旨そうなものがいっぱいで
目を奪われた二人。・・・後で買う予定だったここの代表お菓子とも
いうべき【カカオサンド】を買いそびれたというwww
今回出展してたので、ようやく悲願達成(おおげさw)というわけす。

17-02-07-15-54-56-150_photo

今日の夜は劇団の稽古もあったので、皆さんにおすそ分け(`・ω・´)b
皆にも評判良かった('ω')ノ 濃厚なんだけど、しつこくない甘さ
なんだよね。この手の激甘な感じの洋菓子でその味を出せるってすごい。

17-02-07-16-07-51-780_photo
DSC_1458

結構歩いたので一服w コーヒーフロート。
生チョコのソフトクリームが乗っかったコーヒーフロートです。
とてつもなく贅沢だとおもう(笑)
一日目いっぱい歩き回った。寒かったけどいい息抜きが
出来ました♪

【おまけ】本日の戦利品

DSC_1464

北海道アンテナショップのものもちらほら。・・買い過ぎだろ(笑)