演技においてかなり重要な事の一つに当たる事が自分は
未だに苦手です。15年(休業差し引くと10年?)芝居をやってきて
いても、未だに上手く表現できないのが「自然な演技」。
固定観念を捨てなくてはいけない、凝り固まった型にはめては
ダメと分かっているのにどうしても型にはめてしまい、それを
破壊するのに時間がかかるという・・・・。

持ち前のスキルで何も考えずに自然な演技が出来る人もいる。
本当に羨ましい。ただ、どうやったら自然な演技ができるのか。
そもそも自然とは何だ?・・・こう考えてしまうとまた、自然な演技
ぽい演技という「型」にはまってしまうから困ったものだ。
なかなか破壊できなくて困っているので、周りの役者同志の
方々が出ている舞台を最近頻繁に観に行っています。
かならずヒントのかけらがあるとおもうんで・・・。

明日はチームまん〇の熊野さんや中山さんが出演される
舞台が上野で始まるので、初日見てきます。あのお二人はとても
上手で丁寧な役作りをされる方々。何か掴めたらいいな。

そんなわけで(´・ω・`) 本日も告知です(*´ω`)

東京天然デザートvol.19 『ひまわり』
作/岩本憲嗣 演出・脚色/月島輝

日時/11月18日(金) 開演19:30
        19日(土)開演14:00/19:00
       20日(日)開演14:00
※会場・受付は開演の30分前

料金/前売・当日 2500円(日時指定・全席自由)
※前売り開始 10月20日(木)より

場所/遊空間がざびぃ(東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上)


CAST/カミムラシゲル,YOH,森野雅仁,星河里奈,鈴木和也,
内野かずや,柏崎敏希,関口純子,中臺広樹,平野麻希子,久長瑞江
※一部ダブルキャスト有

後日、HPにも詳細が載ります。こちらもご確認いただけると幸いです!!
さぁ、皆で共に突き進みましょう!!素敵な物語の世界へ(*´ω`)b

東京天然デザートHP
http://www.tennendessert.com/