image

image


昨日はインフル以来の体調不良に襲われて一日中寝てたわけで。
正直今日のTTD劇団員・平野麻希子嬢の客演も観に行けるか微妙
だったが・・・・なんとか回復したので見てきました!

朗読劇。3月に朗読劇をやって以降、自分も興味が出てきたジャンル。
60分、3本立てのものでした。今日は母の日で、もうじき父の日も控えてる。
とても時期に合った内容だったと思います。誕生日と結婚記念日を
お祝いする話に、溝が出来た三兄弟に死直前に父が遺した言葉が書かれた
原稿を見つけ再び溝が埋まる話。そして、遠く幼い日に自分を捨てた
母はそれでも自分を近くで・・・けど遠くから見つめていたという話。
どれも胸に来た。いいお話だった(´・ω・`)

劇場を出るとマキちゃん。それとTTDと深いかかわりのあるなつみちゃんが
いた。暫く喋っていると気が付いたら周り、お客さんみーんな帰っちゃって。
これはヤバいと思い退散(笑) いつか芝居談義、呑みながら三人でしたいね。

マキちゃん、お疲れ様でした!!また稽古場で会いましょう♪
そして共演された方々。スタッフの皆さんもお疲れ様でした。60分という
時間が短く感じる世界をありがとうございましたm(__)m


【おまけ】

image

胃がもたれてなければ買ったんだが・・・・・。今度池袋に用事があったら
買いにこよう(´・ω・`)