image


職場の近くに、本格インドカリーが食える店がある。
前に来店したときに気に入ったので再来店。今日は
キーマカリー。ナン二枚たべてしまった(笑)焼きたて
ナンは本当にウマイ✨ 辛さや味が好みだ。またくると
しようかな😃

image

image


仕事終わり、品川でジュディ(仮名。別に外人じゃない。
名前の由来はズートピアのジュディww)と待ち合わせ。
焼肉がっついた。この店の肉の種類ってなかなかのもんだが、
なにぶん食べ放題コース選んだので種類が少ない(´・ω・`)
今度は食べ放題じゃないパターンで食べようとリベンジ誓う(笑)

image


ご飯食べて近くのカラオケ、、なんだが!物凄い高い!
二人して思わず「うーわっ!」 一時間半で3000円て
大ボッタか。結果楽しかったが、この系列の店はもう
ないわ、少なくとも夜は(;´_ゝ`)

まぁオチがあれだったけど、ウマイものに囲まれて
幸せな一日になりますた(*´∀`)♪