DSC_0987

神田フラックス。ここに来たらまず一杯目は必ず「ドク」を
注文する俺。左のが俺ので右はみゆうさんの。
中身は両方ドクなんだがグラスがチョと違うだけww

DSC_0989

打ち上げでございます。・・・あー、自撮り上手くできない(´・ω・`)
もっと練習しなきゃだなー。こういう時だけ手がゴムゴムの実を
食べて伸びればいいのに。

DSC_0993

名物(笑)「BTTFピザ-解凍レベル4-」
今日のピザ、いつも以上にほっかほかですんごい美味しかったww
それにろくに食べてなかったのもあって、もりもり食べてしまった!

DSC_0995

アヤシイ関係(´・ω・`) ではないですww何故なら・・・・

36088

こういう事なんでwwwwてか何でおれ、嬉しそうなんだ??

何で嬉しそうなんだろう。ふとそれを考えてみた。
多分、20代前半の養成所時代と重なるんだろう。あの日、あの
夏休みは永遠に続くものと感じていた。
だけど、突然夏休みは終わった。やがて疎遠になっていき、
ある者は道を別ち、ある者は家庭に入り、ある者は現状すら分からない。
終わった夏休み。それはまた、やってきた。我々BTTF仲間の
特別な年・2015年。あの年から歯車は動きだした。多くの仲間が出来、
10年以上ぶりに関西に単独旅。初めて絡む生粋の関西の方々。
だけど、どこか懐かしくて、まるでずっと知り合いだったかのような人達。

DSC_1008

今の時間もいずれは祭りの終わりがくるのかもしれない。
だがそれは、もう暫く先の話なんじゃないかと信じてる。あの時代
感じた夏休みとは違う風を今は感じてるから。きっと長く続くはず。

DSC_0999

ヤマダシが関西へと旅立つ。これもまた一つの祭りの終わり。
それでも絆が切れる事は無いし、関西に行けばきっと会える。
・・・まぁ彼の仕事次第ではあるけど。
時間は時に優しく、残酷に過ぎて行くものだけど。今この時代は、
少しでも緩やかな時間が続いて行けばいいなと思ってる。

DSC_1012

あー・・・しっかし自撮り下手だな・・・・みゆうさん、マジごめん(´・ω・`)
暫く自撮りの練習したいんで、イベントの際は皆さんご協力よろしく
でうす_(:3 」∠)_

おしまい。