白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

カテゴリ: ひとことブログ

改めて台本と向き合う夜。
とある箇所・・・・見逃している物がある事に気づいた。
まだまだアイツになりきれてなかったってことか、俺は。でも、
公演始まってからじゃなくてよかった。上手くできるかは分からないが、
明日の稽古はそれも盛り込んでやってみるとしようか。

台本を読む。本当に大事な時間。

image

いつもはランチタイムに行く店。ランチセットで食べていたところを、
今日は夜なので単品でナンを頼んだらとんでもないBIGなん!が
出てきたわけです。画像の見た目の倍を想像してくんさいw

image

マトンカリーと共に。ランチセットやディナーセットじゃない分、
お金はいつもより200円くらい高いが、その価値はあるね!!
おいしかったです(*´ω`)

image

ジムの帰り、空をなんとなく眺めると初夏とは思えない。どちらかと
いうと初秋を思わせる空が拡がっていた。
その中でも目を奪われたのが画像左のまるで剣のような雲。

不思議な雲。不思議な空。こういうのに不思議と興味がひかれるのです。

このページのトップヘ