白紙の未来は決まっていない!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた科学者ドク・ブラウンは言いました。「未来は白紙でまだ決まっていない」と。 これは役者・トシキが演劇や演劇・映画関連について。また、日々の出来事を未来と言う名の白紙(blog)に書くものである(笑)

カテゴリ: おきらく日記

DSC_1479

そういえば、半日稽古参加者みんなで今日はゴーゴーなカレーを
頂きました。皆、激はらへりへりはらだったのです!

とはいえ・・・・500g越えのご飯はかなり効いた(笑)
しかも辛口が侮れない辛さだったという。。。途中から汗を
かきながら食べました。でも久しぶりに食べるゴーゴーは美味でした♪


DSC_1481

こんなん貼ってあったけどさ・・・・2.5kgとか、一人じゃまず
無理じゃろ_(:3 」∠)_

10日ぶりにジムに行った。いやぁ・・・よろしくないね、こういうの。
毎日とまでいわないけど、週に2回・3回は行かなきゃいけないのに。
結果は残酷な物で、この10日で随分と腹周りがでっぷり(´・ω・`)

公演までに減らさないとね。。ぴっちぴちの姿はちょっと見せたくない
役でもあるし(笑)役作りと並行して体作りも頑張ります!
それにしてもエアロバイクにルームランナー、あとは筋トレ機械で
体動かしてすっきりした!動かさないと何か身体が変調訴えるねぇ。。


そんなわけで・・・・告知です♪


4735

スキャン_20171029

----------
気弱な父親、おせっかいな母親、
風来坊の長男、怠け者の長女、
しっかり者の次女。
何かとぶつかる家族たちに訪れた大きな災難。
喧嘩してる場合じゃないゾ!
さあ、今こそ一致団結だっ!!

TTD15周年公演は、ハートフルなホームドラマ。
思いっきりデザートらしいドタバタコメディをお届けいたします。

東京天然デザートvol.20
『小泉家の災難~からみてぃちゅう~』

作:穂村一彦 演出:月島輝
脚色:東京天然デザート
出演:柏崎敏希/久長瑞江/カミムラシゲル/YOH/星河里奈
   森野雅仁/中臺広樹 ※一部ダブルキャスト

【日時】
2017年11月17日(金)19:30
     18日(土)14:00/19:00
     19日(日)14:00
(開場・受付は開演時間の30分前 )

【場所】
遊空間がざびぃ
★東京都杉並区西荻北5-9-12
★JR中央線・総武線「西荻窪駅」
(土日は快速は停車しませんのでご注意ください!)

【チケット】 
前売・当日共2,500円(日時指定・全席自由)
*未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。

【チケット予約】柏崎名義
https://www.quartet-online.net/ticket/7tfegmh?m=0giccca

年末のお忙しい時期ではありますが、
どうかご予定の一つとして候補に入れて頂けると幸いです(*´ω`*)ノ

よろしくお願いいたします~m(__)m

以前より「あー、昔のレコードにしかないサントラとかなんとか聞けないものかー」
と考えていました(笑)昔はうちにも巨大なレコードプレイヤーがありましたが、
とうの昔に捨てられてしまい、今じゃレコードは聞くことは出来ません。


DSC_1445

てなわけで、買ってしまいました(*´ω`)b

これで7000円以下という安さ。しかもコンパクトで軽い。その上、
レコードの音源をPC使ってデジタル音声化にする事も可能っ!!
レコードで聞き続けたいけど、恐らくいずれは傷ついてしまうだろう
からねぇ・・・。

それにしてもレコードの音って温かみがあっていいねぇ。あと、
盤面を滑る針の音も味があっていい。この趣味、のめりこめたらいいなw
そんなこと言っておいて、・・・既に二枚ほどレコードを注文しているというww

ちなみにこのレコードは今から32年前、つくば市で行われていた
「国際科学技術博覧会(つくば万博や科学万博と通称でいうが、万国博覧会ではないw)」
のパビリオン・・今で言うアトラクションの一つ、<滝の劇場三井館>で
流れていたショーBGMサントラ。高さ7メートル・幅40メートルの滝の
スクリーンに映し出される映像はとてつもない迫力があったなぁ。

とまぁ、こういうメジャーじゃないレコードも探していこうかとw

部長が大阪出張だったそうな。で、出発前に部長は
「何とかシカセンベイ買ってくるから❗️」と、力強く
サムズアップ👍していたわけだが、、
[画像:65c08213-s.jpg]

おい、マジか(´д`|||)
大阪から奈良までって、結構あるぞ(´・ω・`)

笑いのために。ネタのためにここまで奔走する部長に
完敗。いや、乾杯(°▽°)


WS000003

バックトゥザフューチャー仲間のタクト君が20歳を迎えたので
有志によるお祝いパーティをば、大人の社交場(笑)・神田フラックスで
行いました(*´ω`)


DSC_0782
DSC_0783
DSC_0788_HORIZON

久しぶりのフラックス。いつぶりだろ???

DSC_0784

珍しく一番乗りwww 今宵この席で怪しき宴が始まる・・・(*´ω`)
やがて、ダイ君・えねこさん・のんのさんが登場し、最後に
本日の主役、タクト君が登場(*‘∀‘)

DSC_0013

縁起物なので、とりあえず自撮り。
暗めの席だったのでちぃと写りは悪いwww

その後の会話は・・・・いやもう、20歳になったタクト君には
酷なぐらい刺激的wwwな会話の4時間になってしまった(笑)
ある意味申し訳ないm(__)m


DSC_0790
DSC_0792

先日のんのさんが渡米した際に、バックトゥザフューチャー1で
ジェニファー役を演じていた、クラウディア・ウェルズさんが経営する
お店に行った。そこで偶然にもクラウディアさんにお会い出来、
お話やサインを頂けたという、超お宝もの!領収書はクラウディアさん
手書きっ!いーなー、俺も渡米したいwww相当に溜めないとダメだが。

DSC_0795

えねこさんが持つは「ロレイン」というカクテル。
えねこさんが独自オーダーしたらしい(`・ω・´)b

DSC_0796

左から、俺が飲んでいた「ドク」。真ん中が「マーティ」。そして
右が「ロレイン」。あれです、映画のワンシーンで、ドクの家に
1955年の若きロレインが訪れて、マーティに「今度のダンスパーティ
私を誘って」と迫ってる所をこの画像から連想(笑)

DSC_0799

ちょっと変化球のカクテルで、これは「ジョーカー」。
スムージーが旨そうで注文した。実はメロンじゃなくてミント系w

DSC_0809

これも俺が注文したカクテルで「ジェダイ」。
良く表現されたカクテル。ライトセイバーがぶっささってますww
なお、真逆の赤いカクテルに「シス」というのもあるのです♪
ジェダイ、アルコール弱めで呑んだけど凄く美味(`・ω・´)

DSC_0808

奥はダイ君がオーダーしたオリジナルカクテル「ビフ」wwww
緑は恐らく、塗り替えられた良き1985年で自動車整備業を
経営してるビフが着てるジャージをイメージww
手前はタクト君オーダーのオリジナルカクテル「ウェイクアップドリンク」w
ちょろっと飲んだがスパイシーなトマトジュースみたいなカクテル。
BTTF3でアルコール飲んで一発でダウンしたドクを目覚めさせる為に
バーテンが作った魔界のジュースをイメージwww


DSC_0804

バカ話をげらげらしながら食べるBTTFピザが格別ww
しょっぱながあんな大人ならではの話で本当にすまんね、タクト君w
これに懲りずにまた、面白EROい大人の先輩たちに付き合ってくれぃ(笑)


【おまけ】

DSC_0805

今日も素敵な笑顔でおトイレを見守ってくださるウィルソン市長ww

このページのトップヘ