つい先日までずっと役が掴めなくて浮いてる感じがしてて。
この物語の世界から隔離されてる別物だった自分と自分自身も感じて
いました。その状態での演技は本当に苦しいもので。。演技が上手い下手、
その場に合ってる合ってない以前の問題だった。

最近はその時よりかは物語に生きる者として存在出来始めてる気がする。
何かを意識する、というよりその場に集中する。集中してその役として
その場にいるようにしています。まぁ勿論意識の面も傾けているわけで、
関わりが深い役に対する想い(喜怒哀楽)などを意識してます。
けど思うのはやはり・・台本が邪魔ってことww 早く覚えてもっと
自由に考え動きたい!!そうすればもっと会話も自然になるだろうし、
のびのびと演じられるはず(*´ω`)

公演まで一か月切ってますが、一歩一歩着実に。
引き続き役作り頑張ります♪
そんなわけで・・・・最新告知情報です!


4735


東京天然デザートvol.20
『小泉家の災難~からみてぃちゅう~』

作:穂村一彦 演出:月島輝
脚色:東京天然デザート

出演:柏崎敏希/久長瑞江/カミムラシゲル/YOH/星河里奈/
   森野雅仁/中臺広樹


【日時】
2017年11月17日(金)19:30
     18日(土)14:00/19:00
     19日(日)14:00
【場所】
遊空間がざびぃ
★東京都杉並区西荻北5-9-12
★JR中央線・総武線「西荻窪駅」
(土日は快速は停車しませんのでご注意ください!)

【チケット】 
前売・当日共2,500円(日時指定・全席自由)
*未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。 

【チケット発売】
10/28(土)発売開始 


販売は28日ですが、もしご連絡頂ければ私の方で予約受付を先行で
行わせて頂きますm(__)m 年末のお忙しい時期ではありますが、
どうか年末のご予定の一つとして候補に入れて頂けると幸いです(*´ω`*)ノ

よろしくお願いいたします~m(__)m