どうも、こんにちは( ´Д`) いやはや、最近風がべとーっとし始めましたねぇ。

時期も後5日で6月。梅雨も近づいてきたのでしょう。で、梅雨が近づいてきたのに

ここでディズニーランドは新ナイトエンターテイメントワンスアポンタイム

29日より正式にスタート。まぁ・・・ねぇ、話には聞いてたんですが昨日の横殴りの

大雨・強風の中、プレス報道陣の為に強行開催したのはまぁ、見事な執念でした。

ここで中止にしたらCMにならんからねぇ(;・∀・)

で、行った人の感想はもう、とてつもない感動を貰った!とか絶対観るべき!!とか

あの悪天候+邪魔なプレス陣の中で見たのにそこまで言うという事はかなりの

造りになってるんだろうなぁ。近々、この目で見て来ようと思ってますww


しかし、、、こういうジメジメしている日が続くとイニシャルGの恐怖も少し考えて

しまいますな。そうなる前に部屋の掃除もしておかんと(爆)

とはいえど、気圧の変動でやや調子が良くない筆者でした。しっかりせにゃあ⊂⌒~⊃*。Д。)-з