WS000003

バックトゥザフューチャー仲間のタクト君が20歳を迎えたので
有志によるお祝いパーティをば、大人の社交場(笑)・神田フラックスで
行いました(*´ω`)


DSC_0782
DSC_0783
DSC_0788_HORIZON

久しぶりのフラックス。いつぶりだろ???

DSC_0784

珍しく一番乗りwww 今宵この席で怪しき宴が始まる・・・(*´ω`)
やがて、ダイ君・えねこさん・のんのさんが登場し、最後に
本日の主役、タクト君が登場(*‘∀‘)

DSC_0013

縁起物なので、とりあえず自撮り。
暗めの席だったのでちぃと写りは悪いwww

その後の会話は・・・・いやもう、20歳になったタクト君には
酷なぐらい刺激的wwwな会話の4時間になってしまった(笑)
ある意味申し訳ないm(__)m


DSC_0790
DSC_0792

先日のんのさんが渡米した際に、バックトゥザフューチャー1で
ジェニファー役を演じていた、クラウディア・ウェルズさんが経営する
お店に行った。そこで偶然にもクラウディアさんにお会い出来、
お話やサインを頂けたという、超お宝もの!領収書はクラウディアさん
手書きっ!いーなー、俺も渡米したいwww相当に溜めないとダメだが。

DSC_0795

えねこさんが持つは「ロレイン」というカクテル。
えねこさんが独自オーダーしたらしい(`・ω・´)b

DSC_0796

左から、俺が飲んでいた「ドク」。真ん中が「マーティ」。そして
右が「ロレイン」。あれです、映画のワンシーンで、ドクの家に
1955年の若きロレインが訪れて、マーティに「今度のダンスパーティ
私を誘って」と迫ってる所をこの画像から連想(笑)

DSC_0799

ちょっと変化球のカクテルで、これは「ジョーカー」。
スムージーが旨そうで注文した。実はメロンじゃなくてミント系w

DSC_0809

これも俺が注文したカクテルで「ジェダイ」。
良く表現されたカクテル。ライトセイバーがぶっささってますww
なお、真逆の赤いカクテルに「シス」というのもあるのです♪
ジェダイ、アルコール弱めで呑んだけど凄く美味(`・ω・´)

DSC_0808

奥はダイ君がオーダーしたオリジナルカクテル「ビフ」wwww
緑は恐らく、塗り替えられた良き1985年で自動車整備業を
経営してるビフが着てるジャージをイメージww
手前はタクト君オーダーのオリジナルカクテル「ウェイクアップドリンク」w
ちょろっと飲んだがスパイシーなトマトジュースみたいなカクテル。
BTTF3でアルコール飲んで一発でダウンしたドクを目覚めさせる為に
バーテンが作った魔界のジュースをイメージwww


DSC_0804

バカ話をげらげらしながら食べるBTTFピザが格別ww
しょっぱながあんな大人ならではの話で本当にすまんね、タクト君w
これに懲りずにまた、面白EROい大人の先輩たちに付き合ってくれぃ(笑)


【おまけ】

DSC_0805

今日も素敵な笑顔でおトイレを見守ってくださるウィルソン市長ww