いやはや・・こんな訳の分からない寒暖差はやめて頂きたい。
昨日から会社はオヴォン(お盆)休み。にも拘らず、初日はまだ
体調治りきってなくて一日家でダウンでした。。。

DSC_0109

翌朝!体調が随分戻ったので、当初予定していた通り
コストコにやってきました。・・・で、後で調べて分かったんだけど
去年の8/12にもここ、来てたんだよね。とてつもない偶然ww

http://la-mengakyoumoumai0141.blog.jp/archives/64929957.html

この通り、過去の日記にも残っているというww
但し、去年行った鰻屋さんは今回はパス。何故なら、このお盆時期に
行くと平気で「4時間待ち」を食らうということを昨年知ったから。。。
味は極上なんだけどね・・・まぁ、初冬の本公演が終わったら、という
事にしちょります。

DSC_0112
DSC_0111

フランケン、こえーわ(´・ω・`)
去年同様、ハロウィングッズが売ってます。前にも言ったけど、
日本でこういうの買う人いるんだろうか(´_ゝ`)
昨年との違いは、ハロウィングッズと併設してクリスマスグッズが
無いということ。流石に早いと思ったんだろうねww

DSC_0114

それにしてもビッグなピザだぜ・・・でもこんなにでかくて1500円!!
異常に安いっ(`・ω・´)


てなわけで、一通り買い物を済ませて退散。
相変わらず眺めているだけでも面白い巨大倉庫でした(*´ω`)
その後は、一路家に向かうわけですが途中の・・・

DSC_0115

隠れた名店・ふなとり。
文字通り懐かしの支那そばが食べられるお店。支那そばだけでなく、
どことなく炒飯も懐かしい味だったりする。


DSC_0116
DSC_0118

ここの炒飯はファンになるね。家の近くにあったら、確実に
週1で食べに行ってる!俺が食べたい炒飯の味を確実に作ってくれる♪
勿論支那そばも美味。インパクトある味ではないんだけど、
古き良き昭和の味をふと食べたくなる時が必ずある・・・んで、また
行きます(*´ω`)

DSC_0119

古き良き昭和の味。それは壁にも飾ってありました!
皆さんお若い(゚∀゚)