今日の稽古で感じたが、今まで型にはまりやすかったのは
役として、ではなく「自分として」役を演じる事が多かったからじゃ
ないのかなと思った。最終的にはある程度自分とは離れた役が
いつも作ってはきたが、それまでの時間が掛かり過ぎる。

よって、あくまで「自分として」物語の世界にいるわけだから、
浮くのも当然であって。その物語の住人にならない限り、
変な話物語で使われてる"異世界の言葉(日本語が異世界の言葉
っておかしくない?という事ではないですw)”なわけなんだから、
使いこなせてるわけがないし魂も入らない。

その世界の色々な人間になる、なりきり士になれたらば、
物語で数多くの人間の人生を味わう事が出来て楽しいだろうな。
だから、自分を捨ててその時間はとにかく役になりきる!

そうすればきっと、演技の楽しさが格段とあがるだろうね・・・。
ヒントは演出さんと相棒にもられた。この一週間、次の稽古までに
自分なりに正しい解釈をしながら練って行こうじゃないか!

とまぁ・・・そんな真面目な話を帰りにしていたらお腹空いたんですわ!

DSC_0073
DSC_0074

お金は昨日使い果たした(笑)ので、安上がりなるラーメンをばww
・・・。分かってるよ、炭水化物だろ?明日頑張るよっwwwww