DSC_0024DSC_0029

昨日・今日と地元で祭りがやってました。そういう時期になったんですねー

DSC_0031

昔は無かった(とおもわれるw)ねぶたもある。迫力あるなぁ(*´ω`)

DSC_0036

横笛や太鼓演奏している学生たち。何気に母校の後輩たちww

DSC_0041
DSC_0043-1

太鼓のリズム、いいね♪ 
太鼓って体力半端なく使う。それは中学時代の選択授業で
やってたから分かってるし、演者で知り合いになった太鼓奏者・柳川先生の
演技を観てても十二分に分かる。頑張れ、若人たち!!!

とまぁ、この太鼓の音とドーナツ状の円になって盆踊りをする
姿を見ていたら・・・自分も20年ぶりにやりたくなりまして(笑)
三回くらい踊りましたw(制限時間までほぼ流れ続ける盆踊りww)
ジム終わった後に、汗で重くなった洗い物が入ったリュック背負いながらの
盆踊り・・・・・終わった後汗だくですわ。なんの為にシャワー浴びたんだw

でもま、久しぶりの盆踊り。楽しめました♪
小学・中学とめんどくせーと言いながらもやってきたから身体って
おぼえているものですね♪