image

そういや海の日でしたね・・・別に狙ったわけじゃないですが、
この海の日に「パイレーツオブカリビアン」を観るのはおつですね!!

ジムで運動してイートインスペースで飲み物のみながら座ってたら
無性に映画みたくなりまして(笑)まだ時間は17:15・・・これは
18:00ごろにやっている回に間に合う?と思ったのでした。


image

なにをかくそう、この名優、ジェフリー・ラッシュ氏が演じる
キャプテン・ヘクター・バルボッサがシリーズ通して大好きでしてね。
映画館で観なくとも、ちゃんと全作品はブルーレイ等で見ておりますw


image

さぁ出港の準備は整った!!いざ・・・・!!!!


・・・・。

・・・。


観終わりました。勿論ここにネタバレを書く気はありませんが、
まず言えるのが「シリーズ最高傑作ではないか」ということ。
コメディ、アクション、若干のホラー、アドベンチャー、ロマンス。
そしてファミリー。全ての要素が入った映画だとおもった。まさに
エンタテイメントな内容。
自分が一番気にいってるヘクターはこの作品の真の主役と
言っていいんじゃないでしょうか。映画見終わって、より
ヘクターが好きになりました。いや、海賊としての残酷さは当然
今作品にもあるんですが・・・それ以上に、ね。
実はシネマイレージが溜まってたので、今回はそれを使って無料で観ましたw
無料でこんな素敵な映画観られたなんて、ラッキーです♪

さて、お次は・・・・


image

彼女の出番ですかね? 仕事帰りにレイトショーで観られたら
いいなw