image

あ、オフクロが写ってる。さてどちらがオフクロでしょうか。

今日はつい一昨日辺りにオヤジより「月曜カレー食いに行こう」と
お誘いがあったので、去年の9月。忘れもしない大阪旅行から帰ってきて
二日後に来た時ぶりに、来店です。

image

オヤジが「これこの前食った時すんげぇうまかったーーー」と言って
注文したチーズナン。オヤジ・・・乳製品アレルギーなのにな(笑)
でも確かに旨い!!とろーとしたチーズの香り、濃厚な味。そして
周りのナンのサクッふわ感がたまらない♪


image

ネパールの方が運営しているこのカレー屋。
俺が日ごろよく行く職場近くの「プラシッダ」というカレー屋さんも
店員さんは全員大陸の方(多分ネパールの方)だ。
ナンにしてもカレーにしても。そしてサラダのドレッシングにしても
やっぱり本場。中辛にしたけど、それでもなかなかの辛さで嬉しい。

良いお昼を楽しんだ後、ジム・・・と行きたい所だったが、流石に
ここまで食べた後でジムはタイトすぎる。暫く三人でドライブ的なことを
して、落ち着いたところで一人ジムへと向かいました。
さて・・・ここまでの物を食べているわけで。体重も流石にリバウンド
してるかとおもいきや??? ・・・・昨日より0.3キロ減?
今日はルームランナーやらず、筋トレとエアロバイクで終わらせたのにな。
いや、ありがたい!明日は劇団稽古だから、また水曜日に頑張ろう♪