STYLEFREEの期間、舞台で演じている時間とは別に、この
公演期間だからこそ。と言う事も色々あるわけでして(笑)
ちょっとオフショットとともに振り返ってみようかと。
例によって一部の写真協力はヒラノキャメラレディです(*´ω`)

DSC_2207

これ。何だと思います? 観に来られた方ならもしかしたら
ピンときたかもしれませんが・・・演目「カッフェ」でサガワアンさんが
劇中ポケットから取り出したくっしゃくしゃの「新人用カンペ」ですw
いやぁ・・・・新人、これじゃ確かに読みずらいわww

DSC_2224

予約席wwwwww これも演目「カッフェ」に出てきた小道具の一つ、
ご存知、俳優・渡辺徹氏の写真(*´ω`) こうやっておくと
リザーブ席みたいになりますねぇ。(来場はされておりませんwwww)

10235

右は太ったオカマのお兄さん。
実は演目「クラブ木沙」で、ラストの方でウィンクして写真という
シーンがあるのですが(実はここ、日替わりネタでしたw)、
ウィンクして写って!とヒラノに言われ、やってみたらオカマになった
というオチです(´・ω・`)

10345

いやまぁ、ちゃんと写る気になれば写れるんですが、
どうしても面白い方面にもっていきたくなるんですよねー。
ただ、最近ネタがいよいよ無くなってきたので面白味が薄れて
きたかも。いずれヒラノの被写体から削られるでしょう(´・ω・`)

10339

なんだこりゃwww・・・・。あーあーあ、思い出した。
ヒラノの髪の毛をかぶせられたんだった。似合う?←だまれw

何だか結果、わけわからない写真が多かった。。。次回の公演では
もう少し面白い物・・・というより、意味をなす写真を撮るよう
がんばります。 そんなわけで今宵はこのへんで(´・ω・`)