DSC_2041

ほい!いよいよ劇亭に小屋入りです。予定通りしょっぱなの
写真に登場するヒラノwww

DSC_2044

本日から三日間。熱い日々が始まるのです!!
まずは舞台づくり。写真にも写ってるピアノを移動させ、
暗幕を吊っていくのです。

DSC_2050

三脚登って作業中、何となく撮った一枚ww ヒロキ、真顔w

DSC_2055

我らが主催・有里氏は照明設営に奮闘中。

大体午前中で舞台設営が終了。流石に三年使っていると、
皆勝手が分かっていてどんどん作り上げて行く。
作業する前に役割が決まっていたのもまた、効率化の一つですねぇ。
なわけで。少し空いた時間。ぼーっと一服していると・・・

DSC_2056
DSC_2057

ぬぅっ、と現れるヒラノであったwww

シュート(照明確認)、ゲネプロ(本番仕様の最後の通し稽古)を終え、
本番が始まった。・・・・そうだなぁ、楽しんでやれたといえばやれたけど、
やはり固さはあったな。特に『親子面接』は心臓ずっとドキドキさせて
いた気がする。まぁやむを得ないといえばやむを得ないのかも
しれないが。徐々にほぐせたので『NO3の脱獄囚』の頃にはいい感じに
もっていけました(*´ω`)

S__2367494

公演後、有難い事にいつものBTTF仲間が観に来てくださったので
勿論いつものポーズで写真撮影♪ 何か久しぶりにこのポーズ
やった気がする。 本当にいつもいつも応援ありがとうです(*‘∀‘)
来月のイベント楽しみにしてますぜえええええ!

DSC_2211

初日終了後のミニ打ち上げ。手に取るはやっぱりペプシwww

DSC_2214

TTDとなじみ深い朱美嬢からはサクランボの差し入れ。
これがとてつもなく甘くて旨い。いくらでも入る♪

DSC_2213

自撮りで上手くオールキャスト・スタッフが入った!!!
自撮り始まって初の美写真!!!

本日は沢山のお客様に恵まれ、素敵な初日を迎えられました。
本当に有難うございます!!! 明日も全力で頑張ります(`・ω・´)