image

秋の空。・・・・じゃないってwww 何かこの時期にこのタイプの
すじ雲みたいなのは見ないような気がする。が、いい空です。

さて、本日は「STYLEFREE vol.13」公演にむけての一日ぶっとおし
稽古!!一日稽古はやっぱりやらんとダメだね。大きく変われる
チャンスだし。今まで台本持ちながらやっていた演目の一つを
今日は一切無い状態で出来るようになった。動きがとにかく多いから
早目に外したくて、集中的に台詞を入れていたけど自信はまだ
なかった(´・ω・`) けど、回数沢山できた今日は少しずつ自信に
繋げられて、最終的には外しても出来るようになった。

台本無くなった後の解放感。これはやばいwww
自由に動ける動ける!!さて、ここからが本当のスタート。精度を
上げて行かないとね。間を取りすぎてる箇所や動きの整理。
その役の感情の掘り下げ。やる事は満載です。が、これが面白い。
出演する三演目のうち、残り一つも早い所台詞を入れなくては。。。

日々自主稽古や公式稽古で奮闘しておりますSTYLEFREEvol.13は

【と き】 6月23日(金) 19:30 6月24日(土) 14:00/19:00
      6月25日(日) 14:00  ※開場は開演の30分前

【ところ】 あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2-8-2)
※つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩4分 東京メトロ銀座線 田原町駅 徒歩6分
【チケット】 前売・当日共1,500円(日時指定・全席自由)
*未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。


となっております。ご予約承っておりますのでご連絡お待ちしております!!

【おまけ】

image

お昼はパワーフードを頂く(*´ω`)

image

夜も・・・!?疲れていたので夜の蒙古タンメンは超激辛に
感じましたww でも旨かったので完食したけどね(*´ω`)