DSC_1831
DSC_1832

きょうは少しばかり仕事を早く終えて、渋谷へ。
前々から行きたかった「タヌキとキツネカフェ」に行ってきました。
とはいえ・・・こんな可愛らしきカフェ、男(しかも40ちかい)が一人で
入るのは勇気がいるので、友人に協力してもらっての来店ですw

さて、このカフェの。このお二人は何者?ということですが。
このキャラクターは漫画「タヌキとキツネ 著者:アタモト」に出てくる
主役ふたり。のんびりマイペースなタヌキに、ツンデレなキツネ。
twitterで毎日一話掲載されてますが、たまらなく可愛くて魅了されましたw

DSC_1834

本来は予約特典はポストカードだけです。が、コースターと
マットも可愛いので使用せずお持ち帰り♪

DSC_1835
DSC_1839

店の中も徹底した飾り付け♪どらやき仲良く食べてる画が異常な
可愛さ!さて、かなりの注文をしてしまった(後々やや後悔ww)
わけだが、まず最初に来たのは・・・!

DSC_1836

ぱ、パンケイク!?!?!? いやいや、まて。順番ここから??
このパンケイクが異常にボリュームあるわけなんす。まずは
先にメインディッシュから頂きます。ので、君たちはまた後でねw

DSC_1837

友人注文のロコモコ。見た目以上の量がある・・・・!!

DSC_1841

グリーンカレー。これ、非常に旨い。てかデザインセンスが
イカス(笑)

DSC_1844
DSC_1848

ココアフロートにミックスフルーツフロート。そして下は
三色団子。でかいのは雪見大福みたいな感じだった(゚∀゚)

しかしね・・・俺がいくら結構食べられる方でも、この量は無い。
へヴィーでした、本当にへヴィ(笑)カレーとかロコモコとか、
デザートとか結構旨かったけど、胃のキャパとはまた話が別w
しかしま、大満足でした('ω')ノ

DSC_1852

お会計にいらっしゃるご神体ww

DSC_1854

グッズの数々。今は売り切れて売っていない商品も結構あります。
どら焼き食べてる二人がかわいいので、そのデザインのキーホルダーを
購入。今、お出かけ用ショルダーバッグにつけてますw

DSC_1860
DSC_1859

来られて満足でした!!またこういう企画もののカフェに
来たいなぁ♪