土曜、体調崩して涙のんだ欠席の分を絶対に取り戻す!という
心で臨みました。嘘です。いや、少しは本当かな?だって・・・そんな
良く分からないむさくるしい熱い想いなんかよりも、「今日は稽古で
しかも今日の稽古場は自由に動ける!!」というワクワクの方が
確実に勝ってたんだし(笑) 仕事中から「今日はあれやってみよう。
あそこはあれやってみたい」とか考えてばかりww

台本を持ちながらの段取り。今は色々やってとにかくどんな状況でも
面白がってやってみよう!という気持ちでやってみました。
うーん、まだまだ足りない。もっともっと楽しめる筈!!
今の段階は色々、変な話ハチャメチャな時があってもいいと思うんです。
あ、勿論物語や役に関係したハチャメチャに限りますが(笑)
そのハチャメチャの中から面白そうな箇所を拾い集めて、最後に
固めて精錬させる。まー・・・言うは易しで実際は難しいんですが、
その状態に持っていけるように楽しみつつも頑張っていきたいと思います。

STYLEFREE vol.13
6月23日(金)~25日(日)あさくさ劇亭

近々、詳細を発表出来ると思いますのでもう暫く、情報につきましては
お待ちいただけると幸いですm(__)m

【おまけ】

image

あまりにお腹空きすぎたので、帰りに上野の駅ナカ「三代目
たいめいけん」に入ってみた。無性にオムライスが食べたかったのも
あるw

image

ふんわり卵がうれしいね。隣のハンバーグもおいしかったーーー!