「ラーメンかステーキか、好きなの奢ってやるよ」

オヤジの一声から今日は両親と共に昼飯を食べに行く事に。
最近、"珍しく"まともにラーメン食べてなかったので、
ラーメンをご馳走になる。まぁ(いきなり)ステーキは
また後日wwww

image


昔の味でやってます、な感じがいい✨

image

image

image


餃子やラーメン、結構旨い。いつも強い味に馴れてるので、
たまには純粋の、ラーメンの原点ともいえる醤油を食べたくなる。

さて、何よりこの店の好きなのは炒飯。
今はもう無いが、幼少時代に駅前にあったラーメン屋の
炒飯を思い出させる懐かしい味。この手の味は家庭では
なかなか出せない。最高だぁね(人*´∀`)

満足のまま今度は

image


コストコwwww特に行く予定は無かったんだが、急遽(笑)

image


相変わらず圧倒される倉庫(*´ω`*)

image

image


ここに置いてあるものを見ると、今すぐにでもクリスマス
パーティが出来るんじゃないかね?(笑)

買い物も当然したが、ここは単に眺めるだけでも面白い。
だが、本当に面白いのはパーティーシーズンが近い、
特に秋から初冬。ハロウィンやクリスマスのグッズが
面白いんだよね~(*´∀`)

またのんびり来たいです♪ヽ(´▽`)/