今日の稽古場。総勢13名という大人数稽古になりました♪
中には6月のSTYLEFREE出演者の方々も本日より合流。
おーっと!!まだ秘密ですwww 時が来たら出演者に関しては
お伝えします(*´ω`)b

大人数だからこそ、最初の体操⇒ダンスから、脳トレゲーム、
台本回し読み⇒台本持ちながら舞台上で演技、といったものが
いつもより更に面白い!そして人も多いから笑顔や笑い声も
倍で本当に幸せな空間。これだから芝居はやめられない!
勿論、本当にやめられないと思えるのはしっかり役を創り、
お客様の前で全力で出し切り拍手を頂いた時とおもうけど、
そこに行きつくプロセスもまた、舞台はたまらないのです。

最後にやった空間の違和感を無くす稽古は今までTTDで
やらなかったタイプの稽古。いかにその多人数で創りだした
空間に自分が違和感なく存在するか。
やり方は多分人それぞれだけど、なんだろ・・・あんまり
深く考えすぎないで自然と溶け込むのが
一番やりやすいのかな。自分はインスピレーションに
任せました(笑) パターンは色々無限に考えられて、
とても面白いし、演技を創る上でとても大事だとも感じました。

今日も稽古はやめられない、とまらない(笑)
来週もまた楽しみでございます(*´ω`)b

では最後に、現段階で分かっているスタイルフリーの
情報についてお伝えいたします(゚∀゚)

----------
東京天然デザート 『STYLEFREE vol.13』
・日程:2017年6月23日(金)~25日(日)【4回公演を予定】
・場所:あさくさ劇亭
----------

最新情報は随時!どうぞ宜しくお願いいたします!!

【おまけ】稽古場での一枚

WS000000

たまにはまともな顔で写れよ、おれ(´・ω・`)