といっても、タイトル通りに月面や宇宙船の中で本当に
空中浮遊したわけじゃなくて、あまりに今日は忙しすぎたので
ふらふらふわふわになったという比喩表現でござる!(´・ω・`)

劇団の稽古は最初からいたいんだが・・・今日は流石は月曜挟んだ
三連休後。もう仕事の方が山積みで同僚や先輩をこのまま置いていけなかった。
「この案件の量は見なかったことにしていいから」といって、帰そうと
してくれた上司。これで放っておけるほど冷血ではないのです。
・・・。まぁ、本公演やスタイルフリー公演稽古に入ったら申し訳ないがw

ある程度こなし、まだまだ案件積滞はしていたけど、先が見えてきたので
途中離脱し稽古です。正直今は一週間頑張ってるのはこの稽古が
あるからなのです('ω')ノ ホント思うけど、演劇が無かったら今の俺は
どうなってるんだろ?演劇=命みたいなもんかもしれんから、失ったら
ばったり倒れて下手すればおさらばかもしれない。
演劇、そして劇団に改めて感謝したいです(*´ω`)

途中参加の今日は、着くと台本の回し読みをしておりました。
途中からなのでどんな内容かはわからないw その後、台本
持ちながらステージスペース側で演者が演技。こうして見てると、
やっぱり人の演じてる姿って面白い。そして、人それぞれの個性が
見える。 その後、自分も台本持ちつつ演じたけど・・・いやはや、
難しい。間違いだらけだなぁ・・って(笑)けど、やっぱり台詞を読むのって
楽しいね。

その後はエチュード。何をやってるのか当てるもの、そして
何をもってきてるの当てるという二種類。 これ、本当に難しい。
自分、アイデア浮かぶの苦手なのかな(苦笑) この手のエチュードは
アイデア大魔王・某ヤノ氏は大喜びでやってた。最終的に汗だくになりながら
やるエチュード、身体は疲れるけど、心はすっきりした。
もっと色々な発想が出来るよう訓練しなきゃいけないな。。。。

次の稽古はまた来週か・・・あぁぁ待ち遠しい(´・ω・`)


・・・。って、あんまりタイトルと関係ない日記になったがキニスンナ!(`・ω・´)