image


以前の日記でも語った、この石巻元気商店が製造販売している
大漁旗ブレスレット。・・まぁ以前と言っても結構昔で、
今から3年前とプラス1日というwww

あの時はまだ無かったブルーの革紐のブレスレットがこの度
NEW発売なのです!!見た瞬間、「これ。売り切れるな絶対」と
思って即座にぽちっとなをしたら三日ぐらいで届きました('ω')ノ
想像以上にカッコイイ! 本当にオシャレな色合いだし、派手すぎない
色だから大抵の服に合うんじゃないかな。

それと、手書きで名前を生産者のお1人と思われる方が書いて
くださってるのが胸に来た。いつの日か、このブレスレット付けて
石巻元気商店の本店に行きたいと思いました(。-`ω-)b
まぁ・・・・これがささやかでも、復興支援に役立てれば幸いです。ほんと
ささやかなんですがww

ちなみに・・・このブルーですが。早々に初回発送分は売り切れて、
4月下旬着の二次予約があったのですが、それも先ほど見たら売り切れてて
×になってました(;´・ω・) ただ、夏ごろになるとまた生産が追いつくかも
しれないので、ちょくちょくHPを確認してみてください♪
現在は3色取り扱ってて、ナチュラルとブラウンは在庫あるみたいですが、
ヌメに関してはこちらも4月中発送になっててやや危ないかも?(笑)
お気に召したら是非(*´ω`)

石巻元気商店「大漁旗ブレスレット」ページへ