image

なんと日曜の夜20:30より、レイトショーでバック・トゥ・ザ・フューチャー
part2がキネマ旬報シアターにて上映!!! こりゃもう行くっきゃない。
本日は遠路はるばるBTTF仲間のDaiくんや田中氏が柏に参上!

ところで、BTTF上映を行うスクリーン2の前にこんな資料が展示!
あ、ちなみに当時モノだけど自由に読んでいいみたいww 時間がある時に
来て、読もうかな。内容はさらっと読んだらかなり濃厚な当時の情報が
書かれていたのでじっくり読みたい。

image

キネマ旬報シアターならではの一品ならぬ数品。保管してありますね~
そんな驚きの後、音感上映でのpart2。part1同様体力使ったwww
でもやっぱり臨場感は凄い。サラウンドは5.1chだけど、音量上げて
あの配置のスピーカーで見るpart2は世界が違う。
BTTFシリーズは1⇒3⇒2の順で好きだったんだけど、2を再評価
した。こんなに2っておもしろかったっけ?という感じに。

image

最後は付箋に想いを載せて、ぺたり。Daiくんと俺が書いたけど、
さてどれでしょう?(笑)

人にはそれぞれの映画の楽しみ方がある。
勿論それは強要するものでもないし、されるものでもない。ただ、
「この映画はいいぞ」というのは、≪この世界の片隅に≫同様、
声を大にして言いたい。
まぁ、俺は普通のBTTF好きよりもちょこっと熱量が高いだけの人
であり、常に徹底してBTTFというスタンスは実は去年までにしようと
決めていた。かといって、BTTF愛が冷めたわけではない。
ま、そう思いたい人は別に思っていても構わない。

俺にはBTTFよりも今熱く打ち込んでいる芝居という物がある。
BTTFにここ暫くかけていた熱量を、芝居というかまどに追加したい。
芝居の原点はクリストファーロイド氏にあるわけだから、当然ながら
BTTFへの熱は冷める事は無い。
が、もっともっと芝居という名のかまどにpart3に出てきたドク特製の
燃料級の情熱をぶっこみたいんすよね。
それぐらいの勢いで今年は芝居に集中して打ち込みたいんで、ちょっと
BTTFは抑えめになるかもしれません(笑)

でもま、例えそうであっても。可能な限りBTTF関連のイベント(上映会や
青海のデロリアンにエコプロダクツ等)には参加したいと思ってますんで、
ご一緒した際にはよろしくおねがいいたします♪

【おまけ】

image
image

昼飯の牛タン弁当。意外とうまかったwww まぁお値段も
そこそこするんで、ウマいにきまっとるか(笑)