今日は6連勤と昨日のBTTFイベントの遊び疲れで、途中寝てて目が
覚めたものの二度寝し、気が付けば13:00www まさに鬼睡。
今日は田町の某所にて友人が所属事務所主催のライブに出るとの
事だったので、聞きに行く事にしました(*´ω`)

まぁ、セキュリティー上の関係で写真等は載せられませんが、
どんな成功者が住んでいるのだろうと思うぐらい、圧倒される
超高級マンションビルのレクリエーション施設みたいなところで
行われました。ああ、因みに賃貸の場合、一か月20万が最低ライン
でした。。。うげー_(:3 」∠)_

6組が出ておりましたが、皆さん・・・色々と考えてますね。
恐らく20分が持ち時間ですが、その中でロック⇒バラードといった
全く別ジャンルの物を歌ったり、踊りを加えたり(これが結構多かった)
色々と見せてもらいました。その中で聞き入ったのは、DEENの
「夢であるように」・・・これね、俺も持ち歌の一つなんですよねぇw
あと、星野源さんの「恋」をあの恋ダンス付きで歌ってた。スカジャンで
一生懸命踊りながら歌う姿、可愛かったw

その中でも少し感動したのが玉置浩二氏の「JUNKLAND」を
選んで歌った人がいた。この歌、すんごい難しいんだよね。。。
安全地帯時代の玉置浩二氏って早口は殆ど無いんだけど、ソロで
歌う時(ハイテンション歌とか)滅茶苦茶早くて、俺もカラオケで
結構苦労する。やっぱり天才って世の中にはいるんじゃないかなって
玉置氏の歌を聞くと思う。それと歌詞がね、「生きる」為にはいつくばって
それでも負けないという内容が多くて、前向きで好き。
この歌が聴けて良かったなぁ(*´ω`) 玉置浩二氏の歌を聞いた事無い
人は一度聞いてみるとよろし。下の動画は俺の十八番の一つ、
玉置浩二「メロディ」



image

友人の歌手・愛美嬢も頑張ってました。前に「うち、歌の振りも
覚えた」って言ってたけど、本当に完璧だった。歌いながらよく
あそこまで動けるものだ・・・・。実は去年カラオケで聞いては
いたが、こういうちゃんとした音響施設で聞くとまた違うものだw
ふむ・・・俺も二月の朗読劇に向けて頑張らにゃあと決意した
もんです。因みに、タイトルは忘れたが4曲目が俺は一番好き。
一曲目の和テイストの曲も捨てがたいがね♪

image

三曲目は「猫中毒」歌ってたからこんなかっこwwww
某アイドル二人組が歌ってる歌w カラオケ行くと必ずコレ、
歌ってるが本当にこの曲好きなんだな(笑)
客席から「かわいーー」という黄色い声が飛んでたw

※写真掲載は当人から許可済みです(゚∀゚)

会場では同劇団員・ヤノ(鈴木)氏と、TTDと深いむすびの
ひろきと出逢った。ひろきに関してはやっている会場に迷った
らしく、まさかの猫耳状態の愛美嬢の時に入室してきたという
ミラクルwww 帰りは三人で「どんなことしたらこんな所に住めるん
だろう」「一か月でいいから住んでみたいですねー」とか話しながら
帰りましたwww

【おまけ】

image
image

さ、いつものAKEBIで最高峰ラーメン食べた事だし!明日からまた
仕事をバリバリがんばろう。でも、火曜はお休みですwww
理由はその日がきたら(笑)