1486202789988

真ん中の気取り猿は気にしないでください。

DSC_1391


仕事を14:00であがり、渋谷へ。今日は15:30から渋谷の
ヒューマントラストシネマ渋谷でバック・トゥ・ザ・フューチャー
ドキュメンタリー映画「バック・イン・タイム」が上映されるので
集まれる人で集まろうということになりました。
他の人はもりもりパンケイクを食ってたらしく、後で合流の中
先に劇場に来た俺は久しぶりにTハシさんと遭遇!いつぶりだろ!?

DSC_1388
DSC_1390

ダースベイダーのスーツアクターさんが語るドキュメンタリー
映画が近々やるそうで、ベイダー卿のマスクとデヴィッド・プラウズ氏の
サイン。この方、wikiを見れば分かるが色々と苦悩を抱えた方。
ep4~6までダースベイダーを演じた彼の今の心境とか結構気になる。

そんなわけで上映スタート・・・なんだが、いつもTOHOとかシネマシティとかに
慣れてる自分にとってはかなり狭い映画館(;´・ω・) ちょっと息苦しさを
感じてしまう。でもま、内容は・・・実はDVDとか一切見ないで行ったので
楽しめましたw途中仕事の疲れで意識危ない個所あったけど、全体的に
興味深いお話がキャスト・スタッフから聞けた。いつの日か、秘蔵状態の
エリックのBTTF見てみたいデスw よろしくです、ボブゲイルさん♪

1486197582422

そんなわけで最後は参加者全員で撮影www
わいわいしながらこの後は同じく渋谷にある沖縄料理店へと
移動ですが、それはまた次の日記にて|ω・)ノ

2481

※皆様いつも写真のご提供ありがとうございます。今回も
  ありがたく使用させて頂きましたm(__)m