人間って「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という体質がどこかにある。
いつも当たり前に元気で、活動している事というのも病気になると
その事自体が凄い事なんだなって感じる。でも、元気になるとこういった
考えはいつの間にか消えてしまう。また体調崩す時まで、ほぼ忘れてる。

日々の元気。当たり前に活動できる日常に感謝しないといけないなぁ・・・。

・・・それにしても今日は寒いですね。空が高い。昨日みたいなにわか雪とか
今日は勘弁して頂きたい・・・・。明日からはまた仕事に出なくては。
とりあえず今日は暖かくしてゆっくり過ごすとしよう(´・ω・`)

IMG_0835

春が待ち遠しいなぁ(´・ω・`) ・・・・。そしたら今度は花粉との戦いだがな。