DSC_0897
DSC_0898

はい。てなわけで、part2です。いつものBTTF仲間と合流し、
まずは女形・つばさくんのメイクをえねこママがしている最中ですw

DSC_0899

おや、今回のポスターを発見!!ゲストど真ん中の「スタン・リー」
というおじいさまが超目玉です。御年93歳という御大、
スパイダーマンやキャプテンアメリカなどの超名作漫画を描いた
原作者がこの方。そう、まさに手塚治虫先生のような存在!!
高齢なのにエネルギッシュな所はまるで衰えが無いという超人w
流石はマーベルワールドを描いているだけある。

DSC_0922

つばさくん、メイク完了wwwとほぼ同時に関西からやってきた
ルパン氏がスパイディ姿で登場。壁ドン(笑)
なんつー死にかけの顔してるんだ、つばさくんよ。

DSC_0923

ドクのデロリアンを無断で使用して2015年から1985年に
やってきたマーティの娘・マーリーンの図。

DSC_0971

ひyな雑誌・オーラーラーを読んで興奮するドクマティ。
こういう撮影が出来るのがイベントの醍醐味。非常に面白い(*´ω`)

さて、関西から来たルパン氏。彼はBTTF友の会でもまとめ役。
Bar&Rest 245の店長で、激ウマ炒飯を作る料理人でもある。
そこんところは9月半ばの大阪旅行日記でも見てくださいwww
BTTFと同じくらい彼が愛しているのがマーベル。その中でも
スパイダーマンは段違いで好きなようです。

DSC_0939
DSC_0941

DSC_0945

とても楽しい方なのです(*´ω`) 今度また関西行った時に
お店寄りますね~(・ω・)b
結構集合写真とか撮ったなぁ。今回はうちのリーダーこと
ホンマ氏の写真を使用させて頂きます♪

15349782_1155362277876884_7368966339346892798_n

あ。ルパン氏いないwww ルパン氏以外に関西からは
みゆうさん、ほっそんさん。中部からけんつくんといった遠方からの
参戦もありました。・・・・・。ダイ君、直立不動で面白いwwww

15253633_1155362317876880_7915842977031800448_n

マーリーン状態のつばさくんと共にwww
仲間と過ごすひと時。いつも思うけど本当にかけがえのない時間。
・・・あ。そういえば今日関東を発つジョージ山田も来ていたんだけど
行方不明になってたっけ・・・(´・ω・`)
そうこうしている内に、閉館19:00になってしまいました(´・ω・`)

DSC_0980
DSC_0983

色々面白いブースが多かったな・・・来年はもしかしたら三日間
来られたら来ようと思います(笑)年に一回の祭典ですから♪
それと、今回撮影時に許可を聞かなかったので載せられませんが
コスをしていた方々の雄姿も次回は載せたいな。。。
閉館ちょっと前にお会いした、外人さんがやってたハーレイ・クイーンが
もはやホンモノレベルという・・・。あの方は本気で凄かった。

さてさて、帰る間際にヤマダシとも合流ができ、ある意味コミコンの打ち上げを
この後。我々のベース『神田フラックス』で行うのでした。それはまた
次のお話でwwww

2481