DSC_0746

本日は先々週行われた「バックトゥザフューチャーファンの集い」の
寸劇チーム(又は関連者)の打ち上げを新大久保にて行いました。

DSC_0749

いやぁ、皆さんおつかれちゃん!!!九月の稽古からよく
あの舞台まで頑張りましたー!

DSC_0756
DSC_0757

タイムサーキット・・カメラの調子が悪いみたいでピントが
合いにくい。・・ダイ君、なんかパン工場の店員さんみたいだww

DSC_0753
DSC_0758
DSC_0761
DSC_0762

やっぱ本格韓国料理店なので、どれもこれも皆美味い。
欲を言うと、もう少し肉を食いたかったかなぁ、とwww

DSC_0760

つばさくんのウォーキートーキー講座wwww

さて、大盛り上がりした宴会のクライマックスはコスです(笑)
自分は雨ということもあったし、身体がだるいんでノーアイテム。
他の方のコスを見て楽しむ事にしました。

DSC_0765
DSC_0768

誰だオメェ(´・ω・`) どうでもいいが、下はオリラジのあっちゃんに
似ている。perfect human(´・ω・`)

DSC_0782
DSC_0796

彼の為に名前は明かさないが、彼は女形でも十分いける(´・ω・`)b
設定はマーティの娘・マーリーン。下の写真は1885年に着いた
ばかりの姿をしたマーティが娘マーリーンの髪をとかしているという
謎な光景www

DSC_0799

マクフライ家(笑)(マーティ、ジョージ、マーリーン)
そんなわけで面白楽しい一夜はあっという間に過ぎさって
いきました。笑いすぎて口角痛いwwww

DSC_0763

最後はパフェ+カキ氷みたいなデザートを美味しく食べて終了!
皆、また来月あおうな!!(*´ω`)b