今日は三連続稽古の一日目。
本日は後半部分を集中稽古。・・・いや、でも気づいた。今日の自身の
状態でどこまで力が出せるか。夜中まで作業していて睡眠不足だったけど
そんなのは言い訳にしかならず。何ともキレの無い芝居になってしまった。

「緊迫感のあるシーン」

これが出来てない。完全なるパワー不足。家に帰ってきてそのシーンを
小返ししてみて気づいた。あー!!そうか、これは薄っぺらかった・・と。
その役は何故そこに来たのか。その時の心境を考えればあんな軽い台詞に
ならないはず。・・・ま、あまり話すとネタバレになりかねないのでこの辺に
しておくけど、つまり・・・!!・・・しっかり寝ろ、俺(笑)

明日からの二連戦は巻き返しますよ。そして、役を更に深い物にして
いくんだい!!(`・ω・´)