今日は朝から稽古です。そして、晩まで稽古。なんと実質12時間という、
一日の半分を使っての稽古が行われました。いやぁすごい!!
土曜の稽古から場ごとに細かく丁寧に作り上げて行ってて、今日は
その続きから始まりました。
月島さんの演出にも熱が入る!!そして稽古場の空気も凄く良い。
緊張感、だけどそこには活気と楽しさがあってとてもいい空気。
そんなこんなで午前中の稽古はあっという間に過ぎて行き・・・

image

お昼はカレー・・・っておい。また妨害入ったぞ!?
最近飯の写真を撮ろうとするといつも妨害工作が入る。
最初は一人だけだったけど、最近もう一人(´・ω・`)
けどま、カレー旨かったからいいです(笑)

午後も一つ一つ丁寧に作っていき、最後まで行った所で通し!!
今回初めて通しましたが・・・・いやもう、本当に疲れる!(; ・`д・´)
今回の役は去年の牧野(主役)よりも疲れる感じがする・・・牧野の
方が台詞とかかなり多いはずだが、それ以上に疲れる。
その理由はどうぞ劇場でご確認ください(*´ω`)

通しは2回やりました。もう2回目はフラフラですね~ いかんいかん、
体力をもっと付けなくては!!それにしても多くの発見がありました。
さながら、宝の地図のパーツが沢山見つかったような。
本当に充実した一日になりました。とてつもなく疲れはしましたけど、
その分の収入はでかいです!!

image

序でに今日はパンフ用の撮影会をしました。
カメラマンは自分なので、今回自分の写真はヒラノさんが撮って
くれました。・・・あぁ、これはパンフの写真とはまるで関係
ないです。某映画の某ワンシーンを真似てるだけですwww

さぁ、火曜日からまた三連続稽古!!張り切っていきましょーーー!