芝居というのは現実に起こり得そうな事(それだけとは限らないけど)を
意識的に演技するのでかなり疲れる。かなりの集中力が必要で、
出番が終わり捌けるとどっと脱力する。でも、それもまた芝居の妙味で
たまらなかったりする。

人それぞれ、自分の高め方は違う。だから他人から高め方について
色々言われたり、勿論自分から他人に意見する事はしない。よは、
舞台上で精神力・集中力が高まっていればそれ以外でどうしていても
構わない。さ、あと半月くらいで本番。焦る必要はないが、そろそろ詰めの
作業に入り始めるとしようか・・・。

そうそう、今日は衣装合わせでもありました。準備できてた人は披露。
自身がイメージしていたものは無事通りました♪
この姿は・・・本音言うと、一度舞台上でしてみたかった姿でもありますw

image

image

久しぶりに昨日の夜はアルコール飲んだ(笑) 頭ふらふらしたw
ところでこの蓮根の揚げチップが異常に美味しい件。
やめられないとまらないw

image

ほろ酔い状態で上野に来ると気になる広告が!!
あのバベルの塔が来年春、公開されるという!!これは絶対
観に行かなくては(`・ω・´)