先に言っておくと、まだまだやることは山積してます。
台詞も完全にしなきゃいけないし、その役なら性格からして
どういう表情や動き(仕草)をする?等、完成体に
近づけられるのはやはり早くて本番の数日前。

但し、今回。自分で言うのもなんですが、未だかつてない
自己練習や集中力で臨んでいます。それは、この役に
惚れたから。完全なものは演技には存在しないが、
今このときの自分の全てを出し尽くした!と、言える
役にはなりそうな感じがしてきました。

集中し、とにかくこの役と見つめる時間を少しでも増やす。
今、演劇が心から面白い!! そして、爽快。天気のよい
初冬に海浜公園をジョギングしてる感じに気持ちいい。

土曜も元気一杯頑張ります。
この大切な時間を、大切に過ごしたいから。


さて、こぼれ話。(*´ω`*)

image


えらい闇の力を纏ったビッグサンダー系のお菓子をみつけた。
食べたらベイダーになれるかな?www