今日は立ち稽古で、台本を離してやってみようと決意し、
臨んでみました。日曜の長丁場の稽古を戦い抜き、
更に自分なりに深夜。動きながら練習しては寝不足という
状態。でもね、俺はここまでやらなきゃダメだな。甘い
自分をぶっ潰さなきゃ。今までとは違うレベルが確実に
上がった役者・柏崎になりたいし、披露したいんだ。

もう1つある思いがヤル気にさせてるのはここでは話さないが、
この二つの強い思いを以て、俺は挑む。…とにかく
ストイックに、まっすぐに。さぁ!今日発覚した脆い
箇所の強化をせねばな!いそがしくなるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回の舞台、お楽しみに❗自信をもってお送り致します(*´∀`)♪