久しぶりのラーメンblog復活です(笑)
一時はかなり多かったのに最近音沙汰なかったのは……
はい。ただのネタ切れです(笑)どうしても行きつけの
ラーメン屋に行ってしまって新規開拓を怠ってました(´・ω・`)

でも、遂に新たなる店に行ってきました❗

image

image


『じぱんぐ』さん!!
海老とんこつ、前々から気にはなっていたんですが、上野
には馴染みの武蔵があるもので、行く機会を逃しっぱなし
でした(笑)本日は「今日はえび!」と強く決めていたので、
ようやっと来店になりました(*´ω`*)

image


迷いに迷った。でも、今日はちょっと暑いんで、、

image

image


つけめんです😃
スープが今まで食べたことがない味!とってもおもしろオイシイ🎵
海老のかほりがまたたまらなくいいね~👍
海老とんこつは結構あっさり。爽やかなこってりなんで、
女性にもお勧めです(°▽°)

寒い日に今度はラーメン、食べに来たいな。御馳走様でした!

じぱんぐ 上野駅前店
東京都台東区上野6-16-9 金子三善ビル1F