今日は平日稽古でした。とてつもない台風からの雨風攻撃に耐えながらも
11月本公演に参加される多くの役者さんが続々と稽古場にやって
きました。うん、皆さんの熱意は台風以上だ!!(*´ω`)b

本日も仮配役による本読みを最初から最後まで。
物覚えが悪いのかもしれませんが、自分はようやく物語の内容が
理解してきました(苦笑) いえ、正直単純な内容のお話ではないのです。
でも、その分。理解出来た瞬間の「あっ!」という感覚はかなり爽快です。
お客様皆様が観劇されて、「あっ!」の境地に至るまでの演技を
我々はしなくてはです!! とにかく、しっかり読み込んで日々
精進します(`・ω・´)

帰りはまた暴風雨で、肩もずぶぬれですww
でもなんていうか・・・・楽しいです♪ こんなにびしょ濡れだけど
雨宿りをしている気分というか・・・おや?どこかで聞いたようなフレーズw
やっぱり団員や仲のいい客演さん達と一緒にいる時間は心地いい(*´ω`)