image

image


今日は先生(鈴木氏)が8/31で製造が終わったリッツと
オレオを稽古に持ってきてたので、皆でシェア。
オレオは特別な思い出がありましてね。2003年に当劇団で
やった舞台『みつめていたい』で劇中でオレオを食べる
シーンがあったんですよ(笑) いい思い出です。

稽古は既に11月中旬の本公演に向けて、台本を前月末より
読んでおります。かなり……いや、これは本気の本気で
劇団一丸にならないといけない。それぐらいに難しいです。
ただ、形になったときの感動や達成感は、今までの
舞台で恐らくナンバーワンになると思います。

今現在、団員じっくり読み込みながら、案も出しあいつつ
基盤を作っている最中です。
初冬の公演をお楽しみに!!ヽ(*´▽)ノ♪

image

image


稽古後、四人で呑みと打ち合わせ。
相棒から教えてもらった案等を説明したり。やはり、
このSNS時代ですからね。使えるものはしっかりと
使わなきゃ。人海戦術的に今日説明したことをやれば、
随分変わると思う。色々な劇団のSNSを見てるけど、
やっぱりやってるもんなぁ……もっと早くに気づけば
良かった(´・ω・`)
とにかく、TTDは今回、芝居から広報まで。色々の
『←NEW!』をお送りしますね♪

さて、話は変わりますが。
先日役者のシゲさんとYOHさんが六本木でやっている
「ジブリの大博覧会」に行ったときの事です。
前売り券をお二人とも持っていて、あとは入場だけ
だったのですが、ゲートが数個あって
そこを通って中に入るみたいでして。

で、YOHさん。シゲさんの順番で並んでいました時の
事です(*´ω`*)
※多少会話はその時のイメージになります。

日本人係員
「はい、では三番ゲートへどうぞ」
YOHさん
「はい~」

次はシゲさんの番

日本人係員
「あー………な、No.4」
シゲさん
「(えっ!?何で俺だけ英語!?)」


いやー、こわいなーこわいなー(´・ω・`)
え?シゲさんは何故英語で案内されたかって??



さぁ、何故だろ~(*´・ω・`)b


楽しい呑みとなりました♪~(・ε・ )
ところで、お二人の話を聞いてたらジブリ大博覧会
行きたくなってきたな❗
夜22時まで11日までやってるなら、今週会社帰りに
わしはそこに行こうと思う。ヽ(・∀・)ノ