16-05-31-11-03-57-578_photo

DSC_1430


お昼近くになり、報道陣もやってき始めました・・・・が、そんな事
知ったこっちゃないですwそれよりライドですよ、ライド!!

16-05-31-11-10-31-014_photo

16-05-31-11-12-07-574_photo

16-05-31-11-12-44-995_photo

今回共に時を旅する仲間たち(*´ω`) もうお馴染の面々ww
何か繋がり自体はまだ半年程度なのに、昔っからの親友
みたいな気分なんだよね。BTTFが引き起こす時空魔法だろうなw

16-05-31-11-21-23-569_photo

16-05-31-11-21-27-875_photo

ビフが本当に無邪気で楽しそうだけど、ほっとくと地球吹っ飛ぶから
やはり何度でも止めに行かなくてはな。


さて、今日は非常に暑いです。もうね、デニムジャケットに救命胴衣だ
なんて、正気じゃないですwwどれだけ多くの汗をこの日流したことか。

16-05-31-11-59-28-585_photo

プルトニウムケースに腰掛ける未来マーティwww
やっぱり暑そう。てか、尻が汚染するぞwwwwww

16-05-31-12-16-42-490_photo

二人のマーティ、炎天下の中スケボーとホバーボードで
逃走中www いやぁ、面白い画だけど・・・暑そう(笑)

16-05-31-12-14-46-334_photo

こんな方々もいました。まぁ顔もろに隠れているのでアップ
させて頂きましたが・・・この格好はBTTFTRで「注意事項の
ご案内ビデオ」に出てくる二人なのです。

16-05-31-11-22-48-359_photo

これwwwwww
よく、これをコスしようとおもったなぁ(*´ω`)b


DSC_1432

ライドの後、デロリアンの前で撮影しました。・・・お?何だこの
ポーズは?と思われる方がいるかもしれませんが、おおやけには
ヒミツです(笑)

16-05-31-11-50-08-098_photo

ところで見た事ある人がBTTFTR最終日に来ていました(笑)
うちの劇団員のスズキサンですwww 結構楽しんでおりましたw
彼はUSJを楽しむと同時に、私の活動を写真に撮ってくださった
という、ありがたい人です(*´ω`) その際の写真はまた後日w

16-05-31-13-26-02-128_photo

そうそう、マーヴィンこと福さんともあの伝説のシーン
「聞きなよ!」を二人で出来たのは嬉しかったなぁ(*´ω`*)
それにしても俺の顔、やばいな。完全にピーものだぜ。

そんなこんなで二回目のグリーティングに行きました。先ほど
一緒に撮ったし、今度はいいかなーなんて思ってはいましたw

16-05-31-15-30-50-713_photo

後ろ姿、カッコイイ!!劇中と造りが少し違うのは道路走る際、
テールランプが隠れていると道路交通法にひっかかるので、
噴射口の下の部分は板が取り外された状態になってます。

16-05-31-15-48-31-045_photo

それにしてもよくできたプロポだな・・・part1でドクが持ってたやつw
そして、とっても思い出に残る写真をみゆうさんが撮ってくれて
ました。写真使わせて頂きました、ご協力有難うございます。

13320488_1009907189127828_4770108489643681980_o

この回は皆で写ろうと言うことになり、スッゴイ状態に(笑)

13346294_1009907369127810_26707428550788343_o

BTTF友の会創設者・トクナガさんにお持ちいただいた
「バック・トゥ・ザ・フューチャー フォーエバー」の横断幕と
共に。本当に幸せな時間をありがとうございます!!

さて・・・お時間が来てしまいました。それではpart6で
お会いいたしましょう。てか、まだ続くのかこの日記wwww
読んでる方の身にもなってみろい(笑)

16-05-31-15-51-13-694_photo

ぶおんぶぶーーーーーーー

2481