現実があまりに精神的にきつくて、数年ぶりに仕事前の夜。手に汗が出て
眠れなくなった。あの時はまだ自分も若く、自身と全く合わない職で尚且つ
いつも上司や先輩に怒られてばかり・・というか、明らかに空気が違うので
異質な存在扱いされていたから辛かったのだろう。

今回は、極度の虚しさから軽いうつになってしまった。お金は貰えど、
90分近くかけて出勤し、朝から何の仕事も無く。場合によってはそのまま
終わる。そしてまた90分かけて家に帰る。昼、共に食べる人間もいない。
そんな事を考えているうちにどんどん心が闇に食われて行って。
今日も結局、仕事が無い事が決定。・・・何か糸がぷつんと切れたように
午前中は起き上がれなかった。

目を覚ました午後も上の空。家族から頼まれていた風呂の掃除と犬の散歩を
済ませても心ここにあらず。FBやtwitterに書き込みしている自分の文を
見て、「この文面の自分が本来の自分なのに、実物は・・・」と思う。
その後も意識が気が付いたら落ちてて、気づいたら20時になっていた。

多分ね・・・限界の所まで来てたんだと思う。自身の中のヒューズが落ちた。
これは自身の業務がしっかりある人には分からない感情だろう。なるほどな、
窓際のおとうさんってよく聞くけど、こういう気持ちなのかもしれない。
でも、ヒューズはまた立ち上がりました。もう大丈夫。今日一日そんな感じ
だったから体重は確実に上がってしまったけど・・・また着実に減らしていく。

そして昨日も言ってたけど、来週月曜から本格的に新たな場所を探す。
こういう理由で職を探すことになるとは予想だにしなかったけどね・・・。
再起動はしっかりされました。また、前向いて頑張ります(*´ω`)