16-01-31-20-32-50-541_deco

ビーフシチュー最高だよね!!(。-`ω-)
本日は演技関連の依頼を受けたので出かけてました。(詳しくは
後述で)冷え切った体を温めるは我が家のビーフシチュー♪
もう最高です。寒い日のラーメンも格別だけど、ビーフシチューも
たまりません(*´ω`)b 美味しくいただきました♪

それにしても、周りは体調崩されている方が増えています。
かくいう自分も、昨日は一日布団とお友達でしたね。。。もう起き上がれ
なかった。幸い、一日一晩がっつり寝たので、翌日の今日は
体調が戻りましたが、インフルエンザなども流行っており、私の
知り合いの娘さんや、職場の方々等が被害をこうむったみたいです。
皆様気を付けて。 私も気を付けます(´・ω・`)

さて、この演技関連の依頼については・・・・後述で、と上記で
言い放ちましたが、実はまだ詳細はお伝え出来ません(爆)
明らかになった時にまたお知らせしたいと思いますので
もう暫くお待ちください。一つお伝えできるのは、今まで自分が
やった事の無い事に挑戦してますm(__)m