実は当初行こうとおもっていたラーメン屋さんに立ち寄った所、食べたい
メニューが売り切れで、退店。さてどうしたものかとふらふらしたら・・・

16-01-25-19-11-16-987_photo

前々からインパクトある名前が気になっていたラーメン屋が
目の前に現れた。だって「野郎」ですよ?「野郎」(笑)
私のお世話になってる方に「〇〇野郎はやめろ、野郎は」と
言われる方がいますが、その方は連れてこられないお店(*´ω`)

16-01-25-19-00-04-703_photo

野菜。特にもやしが多いと話では聞いていた。俗にいう
二郎系を思い浮かべるが、ここはゆで野菜と焼野菜の
どちらかを選べる。二郎はゆで野菜なのだ。なのであえて
焼野菜で注文。そしたらスープと焼野菜が絡み合って結構に
旨かった。

16-01-25-19-00-25-289_photo

スープの味は正直ストライクでしたねぇ。もう一度来たいかも、と
思ってしまいました。確かに野菜の量を考えると麺がその分
少ないが、これはこれで体に優しいのかもしれませぬ。
但し、ニンニクがかなり強力なので人と会うとかこれから仕事な
状態ではあまりお勧めできないかも(笑)