16-01-10-10-32-17-138_photo

1/24にFBグループ内企画でバック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)イベントを
開催するので実行委員の一人として今日はうち合わせです。
場所は・・・トラットリアパラディーソ。今はちびまる子ちゃんイベントになって
おりますが・・・・。

0303_3

ちょっとだけ過去に戻りますよ(*´ω`)

15-12-03-13-33-55-884_photo

ああ・・・懐かしき我らにとっての「時の最果て」←をいw
おいらは12月から行った出遅れ組だったけど、何気に4回
行ったんだよな、閉店17日までの間に(笑)

さて、話は戻しますが。そのイベントでは大上映会が予定されて
おります。BTTF全作品を一日でどかーん!と見ようという( *´艸`)
BTTFヲタの為のイベント。で、自分もそのイベントの実行委員に
いつの間にかなっていた(笑)ので、今日は他三名の委員と共に
スケジュールや必要備品、役割担当等々の話をしたのでした。
気が付けば3時間談笑しながらの打ちあわせ。やっぱりBTTFの
企画だから、その予定立ても面白い♪ 少しでもいいイベントにし、
また次に繋げられるよう頑張ります(*´ω`)b

さて、せっかくちびまる子ちゃんカフェに来たので何枚か写真を
撮ってみますた。

16-01-10-10-36-03-599_photo

入って早々ちびまる子ちゃんがお出迎え

16-01-10-10-35-45-338_photo

それぞれの机にはキャラクターヌイバみたいなのが飾られていた。
花輪くん・・・・いつからツムツ〇になったんだよ。

16-01-10-10-35-27-306_photo

花輪くーーーん!この配置は何か意図的なイヤガラセ(笑)を
感じるぜー;つД`)

16-01-10-10-37-26-698_photo

謎のラーメンケーキセット。

16-01-10-10-55-50-491_photo

で、これwww本当にケーキ。味はモンブランが主体だったかな、
結構に美味い(*´ω`) ともぞーさんが気持ちよく入ってるのは
紅茶。服のまま入るんだな、ともぞー(´・ω・`)

16-01-10-10-55-54-877_photo

BTTFカフェ時代もそうだったが、ここの料理はハズレが無い。
特にスイパラ関連の店舗だから、スィーツは天下無敵(笑)

16-01-10-10-58-00-485_photo

委員の1人Dさんが食べていた花輪くんスパゲティ。美味いらしいけど
なんかコワい。「おーうべいべー(棒読み)」