本日12/26で東京天然デザートの今年の稽古は終了。いわば稽古納めで
ございました(*´ω`) 最後だし、思いっきりやろうと思いハイテンションで
稽古に臨みました。しっかりアップをし、身体をほぐし。
今日は最初から人数が多めでしたが、稽古中盤にはゲストの方も含めて
大人数での稽古となりました♪ 大盛り上がりで本当に楽しかった~
まさに稽古納めにふさわしい、充実した稽古内容だったと思います!

DSC_0582

そして忘年会。このケーキはお店のご厚意により、我々に差し入れて
くださったものです♪ 濃厚でとっても美味!!
本当に多数の方がいて、大宴会となった忘年会もまた、楽しかった♪
かつてTTDにいた役者・ジョン(仮名)もやってきて懐かしい話に
花を咲かせました。ジョンは在籍時、当時いた役者さんと
よくつるんでいたのでその時はあまりつるめなかったんですが、
今日は沢山話が出来て良かった♪

あぁ、そういえば余談ですが。枝豆を前にして「何かダジャレ言って」と
振られた、トレンディ・まいける(仮名)さんが

「俺はそんなマメな事を言えないから!(ドヤッ)」

と言って周りを凍らせた時間もありましたが、含めて楽しかった(笑)
なんでも、枝豆の豆と「マメ(な性格)」をかけたみたいですよ??

この一年の公演。全てはこの場にいた、そして残念ながら参加出来なかった
役者さん・スタッフさん皆さんのお蔭です。どうか来年も、いえ末永く
この先もよろしくお願いいたしますと共に、よいお年をお過ごしください。

来年、また元気に笑顔でお会いできますようにっ!!( *´艸`)

【おまけ】

15-12-27-01-11-13-284_photo

「遅くなったけど誕生日プレゼント~」と頂いたお菓子。
その際マメ知識を教えてもらいましたが、なんとこのお菓子
二つが産まれたのもわらしと同じ、1979年だとか!!
同級生なんだな、君ら!!!

15-12-27-01-11-34-512_photo

先日ディズニーで買ったおみやげを稽古場にてふるまわせて
頂きました♪ 中のチョコクランチ激ウマ(*´ω`)
いよいよあと数日で申年が来ますねぇ・・・。