15-11-28-13-02-43-163_photo

以前、どこかで買ったこの怪しげなるパッケェヂの焼きそば。
今週は劇団稽古もお休みなので、この機会に、食べたその日は
人と会ってはいけないという巷で噂の、「にんにくMAX焼きそば」
にアタックをかけました。

15-11-28-13-03-50-600_photo

蓋開けた瞬間から何か香りがし、かやくを入れたら既に
やばくなりつつあります。そしてこのソースの色・・・・・。
黒じゃないじゃん。ペースト状のニンニクじゃないですか!?

15-11-28-13-11-23-232_photo

完成。既にキッチンは強烈な匂いとなりました。
で、真の恐怖はこの麺を鼻に近づけた時。・・・・刺激臭が鼻の奥を
刺します(笑) で、食した瞬間鼻から強力なビネガーぽい香り、
そしてガーリックスメルが抜けて行くわけで。ニンニクファンは
狂喜乱舞する焼きそばになってました(´・ω・`)

これは大げさではありません。平日、会社等で食べる事だけは
厳禁です。もうそれやったら色々とアウトです(。-`ω-)

ま、ここまで言ってきましたが自分は結構好きな味です(をい)