もう後、三週間程度で浅草にて舞台が・・・・と思うと、少し焦燥感が出てしまいがち

だけど、正直焦っていい事って何もない。先日の団員仲間の公演にしたって、

寝坊して、5分で仕度して家を出て猛スピードで焦りながら駅へと行ったが、結局

気持ち悪くなり1本逃したというオチ。なので、焦るというよりもこゆ近くなってきた

時期だからこそ、もう一度今の自分がやっている演技を再度見つめ直してみようと

思う。本当にこのシーンでこの動きが必要か、はたまたこのシーンではもっとやりたい

動き(と、言っても内容が逸脱してたらNGだが)が本当はあるんじゃないのか?とか。

次の火曜までに自分でまずは動いてみて、少し研究しつつ色々としてみたい。


今日の稽古では多分身体に力が入ったのだろう、あるシーンの動きが縮こまった

感じになったのでその部分をもっと大きく肩の力抜いてやってみよう。

それと、ラスト付近でちょと感情が高まるけどその部分の動きもしっかり決めないとな。


周りも今の所、順調に構築されていって、何か・・・変な例えだけど。

昔出掛けた博覧会(主につくば科学万博85ww)のパビリオンが少しずつ建っていくような

感じ。今回は6ストーリーだから6パビリオンが立つ。さぁさ、人気のパビリオンはどこに

なるかなぁ?なんていうのも今から楽しみです(・∀・)b


さて、ではいつもの告知を致します( ・ω・)∩


現在、劇団HPにて4月の新企画公演について発表されておりますので

こちらでも紹介させて頂きます!!(`・ω・´)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京天然デザート STYLE FREE vol.8
稽古場LIVEとして開催していたSTYLE FREEが劇場公演として生まれ変わります。
4月18日~20日(日)あさくさ劇亭にて、短編オムニバス公演が決定いたしました!
明日へ向かう春のひとときにふさわしい、
明日へ向かう東京天然デザートの新企画です。
おいしい、楽しい、おもしろい、そんな役者陣が奏でるお芝居にご期待下さい!

注意!今回席数が結構決まっている為、大変ありがたい事に早々に席が一杯に
なる見通しが出て来ました!
もしご観覧希望の方は、申し訳ありませんがお早めにご連絡お願いいたします~!

【 日時 】2014年 4月18日(金)19:30
       2014年 4月19日(土)14:00/19:00
       2014年 4月20日(日)14:00          計4回公演
      (上記時間は開演時間 受付・開場は開演の30分前) 

【 場所 】あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2-8-2)
      * 東京メトロ銀座線 田原町駅3番出口 徒歩5分
        つくばエキスプレス(TX) 浅草駅 徒歩4分
 
【 料金 】前売・当日1,500円(日時指定・全席自由)
      *未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承ください。
 
【 前売開始 】2014年3月20日(木)
 

【 演目 】

演出:月島輝

熱き胡椒の戦い 作:外山タカキ
出演:土屋祥子/松浦香澄/YOH/鈴木和也/坂田アキカズ

HERO 作:今野浩明
出演:土屋祥子/坂田アキカズ/内野かずや/なかだいひろき/愛美
声の出演:森野雅仁

おかえりなさいを言いたくて 作:白井秋
出演:星河里奈
 

ラブレターFrom XXX 作:今野浩明
出演:なかだいひろき/野上篤史/柏崎敏希/松浦香澄/星河里奈/愛美

Liar・Liar 作:今野浩明
出演:柏崎敏希/YOH/森野雅仁/カミムラシゲル

居酒屋「応援団編」 作:原田健民
出演:鈴木和也/内野かずや/野上篤史

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以上となります(・∀・) どうぞよろしくお願いいたします!!(m´・ω・`)mペコ

なお、劇団関連のブログを書く時は公演終了まで最後に掲載させて頂きますので

予めご了承ください~ヽ(´ー`)ノ