15-10-30-18-21-16-503_photo

15-10-30-19-55-35-431_photo

そう。今日から来月11月8日まで東京ビッグサイトにて開催される
『東京モーターショー2015』。当初は上の写真だけ撮ったら
帰ろうかと思ってたのですが・・・・4時以降の入場料が
700円というのを見てつい寄ってしまいました(笑)

15-10-30-19-52-37-625_photo

タイヤのモニュメントがカッコイイ

15-10-30-18-25-55-037_photo


東京モーターショーは幼き時代。父親に連れられて一度だけ
来たことがある。その当時は晴海で行われていて、
東京国際見本市会場」という場所だった。今は更地になって
いるみたいだが(´・ω・`) あれから約30年。四半世紀をも
超えた今。再び俺はモーターショーの地にやってきたのです。
・・・・・。何か文面が30年前から来たような言い方だけど、
それはバック・トゥ・ザ・フューチャーの影響です(笑)

15-10-30-18-32-27-884_photo

いやはや、見事な車やバイク、後はパーツやエンジンの展示の数々。

15-10-30-18-34-22-867_photo

15-10-30-18-35-00-657_photo

15-10-30-18-41-19-812_photo

かなり近未来型!?まるでデリバリーピザのバイクみたいな感じw

15-10-30-18-44-08-905_photo

15-10-30-18-43-50-925_photo

未来のベンツだろうか??フォルムが今のベンツとは全然違う感じw
どうやら自動運転で、しかも内部の座席が移動し、多目的スペースに
なるんだとか!?

15-10-30-19-11-01-334_photo

そういやセグウェイもありました。体験で乗れたみたいですが、
ちょっと嫌な記憶があるんでやめました(爆)

15-10-30-19-15-09-762_photo

カメラ目線のペッパーさん。お仕事お疲れ様です_(._.)_

15-10-30-19-15-58-111_photo

どやあああああ(`・ω・´)

15-10-30-19-37-49-746_photo

15-10-30-19-44-44-897_photo

懐かしきレトロの車もあった。・・・・デロリアンもあればよかった
のになぁ(´・ω・`)

15-10-30-19-45-48-669_photo

15-10-30-19-37-49-746_photo

何だか時速250キロとか簡単に出そうなスポーツカーwww

15-10-30-19-38-13-830_photo

後ろもまるでゲームに出てくるような姿(`・ω・´)


15-10-30-19-41-12-231_photo

これは何かの番組でみた。WBSだったかな??
確か車内のデザインを好きに変えられるとかいってたような。

15-10-30-19-42-15-606_photo

15-10-30-19-42-20-986_photo

15-10-30-19-42-34-086_photo

そうだ、これこれ(*´ω`) まるで小型のプロジェクションマッピングが
あるかのようだ。現在の技術はすごいな。。。


15-10-30-19-53-49-285_photo

そんなわけで、少しばかりふらつこうと思っていたけど気が付けば
20時になってました。ちょっと役作りの件でも気分転換になれば
と思って寄ってみましたが、実際巡ってるときは来月の公演で
演じる役に近い気持ちでいました。「多分彼ならこの車見て
こう思うだろう」とか

15-10-30-19-35-18-183_photo

「多分このコンパニオンのお姉さんを見たらだらしない顔になるだろう」

とか(笑)少し役作りの案を考えながらの東京モーターショー巡り、
楽しかったです♪