本日の夜の稽古は今まであまりやれていなかった箇所と、
そのまま後半からラストまで稽古しました。結構読みこんで
いると思っていたけど、まだまだ。色々と帰り道に演出補の
HOYさんから教えていただいたけど、読みの浅さを感じ
ました……今回台詞が多いから自分の所、後は前後の台詞
を覚えることに正直苦戦していましたが、前後の台詞を
もっと深く読む事で気持ちの流れも変わってきて、もう
すこし楽に、自然にその役になれる。そうか、ぜんごだけ
じゃダメなんだ。少なくとも台詞があるページがあると
して、台詞自体を軸に広範囲に意味や状況を読まなきゃ。

……台詞を入れるだけで精一杯だった俺はここまで。


さ、新しいステップを踏もうか。物語にあった仕草や
動作を考えていこうかな。それもまた、役作りの楽しみが
増えた感じでいいね(*´ー`*)


さ!次回もがんばるかね!!(σ≧▽≦)σ