えーと、昨日と一昨日。銀週間内の二日間を使いまして部屋の大改装
行いました。といっても、壁紙を変えたり照明を変えたりとかじゃないです。
先月末の第一次大改装(本棚が届いた&ベッドをばらした)に引き続き、
今回の第二次大改装は押し入れの中を全て出して、押し入れの半分を
布団収納スペースにする計画。・・・・いやぁ、もうね。ほとんどお引越しです。
かなりガタきていた本棚を一つ廃棄、もう一つの本棚を下段に移動、
色々と攻略本だのなんだの入った重たい本棚を壁の端に動かすだの
本当に力使う事ばかりやった。ジムで多少なりとも筋肉付けたから良かった
けど、ジム行く前の自分じゃまぁ・・・無理だったろう。

何とか二日間で任務完了。ま、三束ほど本をしばらなきゃいけないけど、
それを以て一応の完結です♪ とはいえ、かなり体に打撃が生じたらしく
肩こりや体の倦怠感が酷い(´・ω・`) まぁこれはジムで運動すれば
治るだろう!(`・ω・´)

当面の部屋改装はしないけど、予定では冬にはこたつ。で、ゆくゆくは
間接照明を起きたい。蛍光灯を消して間接照明だけつけて、ゆるやかな
リラクゼーション音楽流しながら寝たいのです(笑)

当初のコンセプト「帰ってきたい部屋」がいよいよ完成しつつあります!