ブログネタ
学生時代の通学時間はどれくらい? に参加中!
まぁブログネタにちらっと「学生時代の通学時間はどれくらい?」という物が目についたので

特にネタが無い日は昔ばなしでも少ししてみようかと思う訳です。

わらしは家から5キロ近く離れた高校に通っておりました。自転車でちりんちりんです( ´Д`)

通学時間は大体30分くらいだったのかねぇ・・・ただ、天候不良の日は地獄ですた。

一度雪の時に自転車強行したら、陸橋でスリップしてぶれーきかけた瞬間、

半回転して床に叩きだされますタ。聞いてたMDプレイヤーからその時丁度、

TMRのwhitebreathが流れててまさにぴったりだった記憶がある。

雪の日はむりに自転車乗っちゃダメですねぇ⊂⌒~⊃*。Д。)-з



あの当時、工場と野原しかなかった通学路も、いまやショッピングモールだのマーケットだの

ここまでひらけるものかと思うくらいにひらけてしまった。いやはや時代の流れってものを

感じますた(´・∀・)